Life Is Good ~楽しくいきましょう!~

自分の趣味などいろいろ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてた

更新を忘れまくってましたわ・・・

まぁ~、あれから、滑ってましたわ・・・とだけ伝えておきましょう!

で、現在も、金が無いから白いとこ目指してトコトコ登っては、男の一筆書きをしてますよ

半日かけて、たった一本!しかも5分もかからず下に降りてくる・・・

でも、これがオモロイ!


e0132713_0295630.jpg


最近は暑過ぎるからほぼ、グラサンライディング!ゴーグルが痛まないようにする貧乏人なりの知恵ですわ・・・

で、今回、初!あたいを載せてみましたわ!

ウエアは天候に合わせてチョイチョイ変えますから、見つけるのは至難の技だと思いますがね・・・

って、見栄はったけど2着しかないけどね!

山でも、ゲレンデでもノホホンと滑ってますから、今シーズンも来シーズンも見かけたらナンパしてね

女の子大歓迎です!活動期間は11月から6月までゲレンデやら山やらいろんな所に出没しますんで・・・
  1. 2011/04/22(金) 00:21:41|
  2. snow
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

今日はKIDSが多いです

話は18日になるけど、石川の奥地でゲレンデを荒らしまくってた変態な方々が

SAM白山のホームページで写ってた(笑)

あらやだ・・・

一番下に写ってる方々がそうである

完全な指名手配や・・・





30代の連中つかまえて、KIDSって・・・

無理やろ

こんな変態ばかりなKIDSがいたら、将来やばいわ・・・
  1. 2011/01/21(金) 12:55:40|
  2. snow
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

石川の奥地

12日、最近降りすぎて、テンション上がりすぎて精神がおかしくなってきている中、また、石川の奥地へ

今シーズン、ほとんど石川の奥地ばかり

で、この日も災害級の雪が降って、また車から出られない状況

今さらなんですけど、僕、冷え性で寒がりなんです

乙女のような繊細な神経なんです・・・


DVC00275_convert_20110116132411.jpg

車の中で暖をとり、行くか行くまいかと一人悩んでいる最中の一枚です


DVC00281_convert_20110116132458.jpg

で、結局、パウダーの甘すぎる誘惑に勝てず、行っちゃったよ・・・

まぁ~滑ったら、寒さなんか関係ないし、楽しすぎておかしなった・・・

雪も延々降り続き、滑ってゴンドラ乗って、てっぺん着いたらリセットされてる凄まじさ

スタッフの方々も僕ともう一人の相方の二人のために寒いなか、頑張ってくれてありがとうございます

最高っした!
  1. 2011/01/21(金) 12:46:42|
  2. snow
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6日にまた、石川の奥地に行ってきた

今回は女なのに男前な変態女子と二人でお滑り

なんやけど、殆どゲレンデ滑らず、裏っかわばかり滑ってた

で、ちょこっとだけ裏っかわを紹介

DVC00278_convert_20110116132530.jpg



DVC00279_convert_20110116132700.jpg



DVC00280_convert_20110116132621.jpg


これはほんの一部分、まだまだあります裏っかわ

天気は最悪やったけど、最高な一日っした!

ご一緒に滑っていただいた、変態女子!

ありがとうございます










変態女子は綺麗でカワイイし性格良いんだけど、滑り見たら、男は引くやろね・・・

だから、彼氏でき・・・
  1. 2011/01/21(金) 12:37:42|
  2. コンセプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰郷

2日、お正月やから、実家に帰っているとおバカなメンツから次々と画像を添えたメールが送られてくる

「ちっ・・・」

なぁ~んて、思いながらコタツでモゾモゾしてたけど、我慢できんくなって、板を片手にゲレンデ直行した

・・・ウソ、ちゃんと準備していきました・・・

で、有名リゾートゲレンデのスキージャムに行ってきた、降ったらおもしろいから・・・


DVC00277_convert_20110116132319.jpg

普段はローカルゲレンデばかりやから、こんなにコースがいっぱいあって、こんなにコースが長いと足がもたない・・・

運動不足やわ・・・トホホ

一人じゃ寂しいいからと、ゲレンデに緊急招集して集まってくれた、地元の皆様、ありがとうございました

また、いつか一緒に滑りましょう
  1. 2011/01/16(日) 13:47:31|
  2. snow
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

タニモト

Author:タニモト
皆さんどうも・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コンセプト (2)
snow (62)
マウンテン (13)
MUSIC (23)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

